ゆきぽんのおきらく雑記

ブドウにカボチャ 

1996060201.jpg
1996/6

こういう光景も、なかなか見られなくなる・・・

コメント

かぼちゃ・・なるほど

ゆきぽんさんこんばんは。
良いですね、この撮り方。
私もこの頃工夫はしていますが
これはすばらしい。
そういえば、カボチャも近いうちに
賞味期限が切れるんですがぶどうはまだまだですね。
車両の価値ってなんでしょう。
普通の列車も残してもらいたい。

けんぽ #- | URL | 2016/09/21 20:33 * edit *

けんぽさん、こんばんわ。
先日フィルムスキャンを再開したら、このコマが目に留まりました。
そんなに深く考えて撮ってたかは忘れちゃいましたけど、
たぶん洗面台の方が撮りたかったんでしょうね。
でもピントは115系に偶然合ってて写真になったかと。
カボチャといえば先月久々に長野へ行った時に115系が全くいなくて、
すごく郷愁を感じました。
うるさくて乗り心地も悪いという悪い印象はまだ頭のなかに残ってますが、
そのうち美化されるのかな?と。

ゆきぽん #ymryDLVM | URL | 2016/09/21 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/818-976a2599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)