ゆきぽんのおきらく雑記

タイミング 

2014043001.jpg
2014/4

東京メトロの北綾瀬支線。

たったの一区間、2.2kmしかない支線。
5000系と6000系の試作車が動態保存的に走っていると聞き、
一度乗ってみたかった。

しかしタイミングが悪く(良く?)05系が運用開始されていた。
ありゃもうダメかと思いそれに乗り込むと、綾瀬駅を出て6000系の試作車と離合。
短い路線だがローカル線のように単純な往復運用ではなく、
二編成の車両が互い違いに走っているようだ。

という事で運用を外れていたのは5000系の方で出会えなかった。
一応車庫の近くの跨線橋まで足を運んでみたが姿は見えず・・・

しょうがないので綾瀬駅まで戻り、こんなツーショットが揃うまで一時間ぐらい待った。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/704-73f54a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)