ゆきぽんのおきらく雑記

ビックリ 

2014030501.jpg
1999/4/25

トロッコファミリー号の初代牽引機はDE10であった。

その後EF58二機+ED18の電機三機体制になってからも、
また一度だけ充当された事があった。

そんな事ずっと忘れていたけど、
スキャンして予想外の絵が出てきてちょっとビックリ。

この日は「ごてんば号」が運転されてゴハチが二機出払い、
当初ED18の予定だったのが、なぜか飯田線久々のディーゼル機関車の走行である。

向市場の鯉のぼりでも撮っておくかと気軽な気持ちで向かったら
このサプライズには結構ビックリした想い出がある。

そして次にDE10がトロッコファミリー号を牽くのは、廃車回送の時であった・・・

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/693-b4e22741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)