ゆきぽんのおきらく雑記

名古屋市交通局N3000形甲種・第三編成目 

2013071302l.jpg

2013071301l.jpg

2013071303l.jpg
2013/7/13

予定は未定

目的地を目前にして、東港でなぜか足止めを食らい、
丸一日発った後にようやく大江まで運びだされてきた
名古屋市交通局N3000形

本当は輸送直後に来た方がこのデキの三重連は綺麗に撮れる。
肝心のお天道様がいる事もあるが、連結前はデキがもうちょっと前にいるので、
手前のもどかしい位置にある架線柱が気にならない。

そう去年ココへ来て思ったのだが、撮った直後にHDDがクラッシュして
手元にその画像が無いことに気づいた。

名古屋市交通局は羽振りがよさそうだが、
実はケチなので一年に一編成しか新車を導入しない。
次のこの光景が見られるのは来年・・・

慌てて終電間際の電車で飛んでいき、
たった10分の滞在時間でパッパッと撮ってきた。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/663-aff3c1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)