ゆきぽんのおきらく雑記

AWACSを撮って、宗旨替えを考える 3 

2008100683.jpg

2008100508.jpg
2008/10/5 浜松基地

駐機中の2番機とのツーショット。

タッチアンドゴー。機体が大きいだけに、かなりのド迫力。

飛んでる飛行機を真面目に撮ったのは初めてだったが、カメラが力量を補ってくれたお陰で、なかなか面白かった。
でも手持ちのレンズは飛行機を撮るのには、短いモノしかない。なのでAWACSぐらい大きくないと、マトモに撮れないのであった。

鉄道も撮る物が無くなってきたし、こっちの世界に本気にいくのなら、シグマのOS付きズームでも買おうかな。値段を考えたら、驚異的な性能らしいし。

しかしコッチへ行って体力を使い果たし、7007Fの出棺に付き合えずに終わったのであった・・・

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/603-356bf787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)