ゆきぽんのおきらく雑記

対岸を目の前に、油を売る 

2012040902.jpg
2012/4/9 江ノ島電鉄 長谷~極楽寺

対岸へ渡る前に、ちょいと寄ってみた。

平日でもこの時期の江ノ電は盛況で、のんびり観光ムードという訳にもいかず。
途中何度か途中下車しながら、この極楽寺駅でも降りてみたが、
反対側の車庫が気になったからで、また電車に乗った。

しかし発車してすぐさま、頭上が気になった。
跨線橋のせいで駅からはよく見えない、この桜。
慌てて次の長谷駅で折り返し、またノコノコと戻って来た。

流石に観光地だけあって、ここには様々な人がカメラを向ける。
しかし自分は上手く撮れないので長居してたら、
怪しいと思ったのか?近所のオバちゃんがやって来た。

結局そのオバちゃんと橋の上で30分以上話してた。
そのお陰で300形が来るまで退屈しなかった。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/566-0849ea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)