ゆきぽんのおきらく雑記

DD53試運転、まるで本運転のような人出 

昨日は金沢駅を出発した所まで覚えていたから、結局3時半まで起きていたのであろう。
目を覚ましたのは柿崎を過ぎて海辺を走る辺りだったから三時間程しか眠れなかった。列車は長岡付近の濃霧で2分くらい遅れたが、すぐに挽回し新潟には定時着。

寝不足なので撮影に集中出来る訳が無く、それからは失敗の連続だった。
レンタカーを借り、まずは五泉~猿和田の橋梁へ行ってみた。定番も一ヶ所ぐらい撮りたいと軽い気持ちで向ったが、200人は軽くいて驚いた。こりゃ一筋縄では行かないかも。

ここは足場が沢山あるとはいえ、これだけ居ると思い通りにいかないもの。隅の方で構える事になったが、側面がち過ぎて、50mmでも編成は収まらなかった。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/56-37762fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)