ゆきぽんのおきらく雑記

貨物線に便乗! 

2012022402.jpg

2012022403.jpg

2012022404.jpg
2012/2/24 岳南鉄道 岳南富士岡~比奈~岳南原田

岳南富士岡駅にて。
留置されている車両群を見ていると、遠目に501を発見!

本線で見るのは無理だと思っていたが、
今日は比奈駅からの入れ換えに使われているみたいだ。

でもあそこまで行くのは大変。
歩いているうちに折り返してしまいそうだ。

そうだ、反対側の電車から撮りゃいいじゃないか。
と、慌てて乗り込む。

ついでに岳南原田の周辺、
工場の中を突き進んでいくような光景も面白かった。

あと美味しい駅そばを食べお腹を満たし、
コキ車によく書かれている文字を見て、ずっと禁止じゃないの?って思っていた、
突放作業も見る頃が出来た。

お手軽な鉄道旅で、これだけ楽しめる所もなかなかないと思ったのでした。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/549-62751e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)