ゆきぽんのおきらく雑記

人の不幸は・・・ 

2012011701.jpg
2012/1/17 東海道本線 菊川~金谷

正直、中の人の事を考えるとあまり喜んではいけないだろうけどね・・・
やっぱり喜んでしまうのが本心でして・・・

ホラ、アホがこんな所へ飛んで行っちゃってるよって。

この場所で14連の列車を撮ったらカッコエエだろうなぁ・・・
と、よく考えれば人の不幸になる事を、ずっと待ちわびていたアホがココに一人。
ホントに今日はココで一人でアリマシタ・・・


でもこういう列車だから、中の人でも沢山乗れて喜んでいる人がいるはず。
でもそんなマニアな人は東京到着時には10人程度しかいなかったそうで、
付き合ってられないと、他の乗客は新幹線でかっ飛んで行ってしまったそうな。

まぁ、そういう「普通な」お客さんがいるから、
夜行列車不遇な時代でもこの列車は生き残れているんだろうね。

最後にご乗車の皆さん、ホントにお疲れ様でした。

コメント

大幅に遅れた夜行列車ですね。こっちも日曜日に11時前に北斗星とすれ違ったときに「撮りたかった」「予定が無ければ乗っていたら楽しかっただろう・・」と考えてしまいます。
普通のことですよ・・

けんぽ #- | URL | 2012/01/18 21:34 * edit *

けんぽさん、コメントありがとうございます。
夜行列車が遅れてると聞くと、やっぱり胸が騒いでしまいますよね。
何処からか文句を言われるんじゃないかとヒヤヒヤしてました(笑)

ゆきぽん #- | URL | 2012/01/19 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/544-d2700020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)