ゆきぽんのおきらく雑記

磐越西線はローカル線です 

2011080902.jpg
2011/8/9 磐越西線 猪苗代湖畔(臨)~上戸

夏の撮影は光線と雑草との戦いである。

沿線を回ってみると、線路際だけでなくて線路の間までギッシリである。
なんだかここまで来ると、こんな光景にかえって興奮してしまう。
そうだ、これを生かして上から狙ってみよう!!・・・

あ~やっぱりヤレレタ、タイフォンカバーが。

二日でたったの一敗だから、まだ運がいい方なのか?
これだけ徹底的に修繕されているように見えるのに、ここだけは相変わらずなのね。

といいつつ、今回は自ら(とカメラのせいにもしてしまおう)が引き起こした敗因の方が目立ったので、
帰って来てから、ちょっぴり落ち込んでみたりしている。

コメント

今度は上からですか…。
むむー。そうなんですよね。
頑張って撮っても、写っちゃったり、入らなくても、蚊や蝿が大量に体に食いつくのでヤレヤレです。
あー、開いちゃってますね。こればっかりは・・・
十分いい方ですよ!
私は1日で5敗6敗したことありますから!!

1383F #- | URL | 2011/08/16 15:58 * edit *

あまり夏場は撮影に行きたくはないんですけどね。ホントは。
いい季節に撮っておかなくて、土壇場になってから行くので苦労するんです。
分かっちゃいるけど最近腰が重くて、こんな思いをする事ばかりです(笑)

ゆきぽん #- | URL | 2011/08/17 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/516-9180c0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)