ゆきぽんのおきらく雑記

ありがたや、ありがたや 

2011060901.jpg
2011/6/9 中部国際空港

なんだか最近ロシアの飛行機が気になってしょうがない。

冷戦時代は薄気味悪くて怖くて仕方がなかったが、
震災後は日本を助ける為にアントノフが何度もやって来ているらしい。
ありがたいものである。

この日はセントレアにもやって来た。
自分の目で直に見たいと思いつつも、結局カメラのファインダー越しで
興奮しシャッターを押しまくったので、着地前にバッファーが一杯になってしまった。

飛行機は撮り慣れていないので、散々な出来であったが、
lightroomの力を借りて何とか見られる所まで持っていけたのだ。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/505-20c5f929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)