ゆきぽんのおきらく雑記

敬遠していた道 

2011060501.jpg
2011/6/4

三河大野からいつもの国道ではなく、旧道をおっかなびっくりで進んで行く。
この道に入るのは、十年ぶりぐらいかもしれない。

初心者マークの頃に、ここで何か怖い想いをしたのか?
何があったのかは今となっては想い出せない。
細い道なので、たぶん対向車を避けるのに苦労したのだろう。

入ってすぐに対向車が見えたが、相手の方から譲っていただけた。
挨拶をして通り過ぎる。

ちょっとした住宅地を通りすぎると、三河槙原付近と似たような場所であった。
でも最近軽自動車以上は通行禁止になってしまった、あそこほどは狭くはない。

久しぶりなのでじっくり探索して撮ろうと思いきや、目の前の踏切が鳴った。
時刻表を見なくても、この本数の少ない区間で来る者は
何者か想像は容易についたのであった。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/504-045f8dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)