ゆきぽんのおきらく雑記

雨の日曜日 

2011052201.jpg
2011/5/22 飯田線 東上~野田城

振り返ると、ちゃんと水鏡になってた。

コメント

今日は台風ですが、
気が付けば田植えのシーズンなのですねぇ~、
ゆきぽん殿の様な味のある写真を私も求めて、フラッと出掛けたくなりました。(笑、、)

なまさん #- | URL | 2011/05/29 18:40 * edit *

なまさん、お久しぶりです。
毎年田植えが終わったと思うと、あっという間に梅雨が来て、
その間に一日ぐらい奇跡的に快晴の日があるものですが、
今年はほぼ同時に梅雨入り、おまけに台風襲来というトンデモナイ事に。
そして梅雨が開けると暑くて何処も行きたくなくなり、
気がつくと秋が過ぎ、一年が終わってしまいます。
なんだか虚しくなりますw

ゆきぽん #- | URL | 2011/05/31 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/503-46b6d3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)