ゆきぽんのおきらく雑記

この平和も何時までか 

2011031301.jpg
2011/3/13 東海道本線 菊川~金谷

もう自粛モードも飽き飽きだ!一人で祭ってやる!!
な~んて思っておりません。

ちょっぴり豊川駅に見に行くぐらいは・・・いいよね。
物流も静岡県を境に滞っているというし、どうせある訳ないか・・・
そう思い仕事を終え向かってみると、なんと予定通りVSEが鎮座されておったのであった・・・

前回は去年の11月5日だったっけな?
その時は追っかけたけど間に合わなくて、ここで撮れなかったんだよね。
勝手な願いだけど、勘弁して欲しい。

ここにいると、あの大地震も他の国の事のように思ってしまう。
しかし地震の巣が近く、原発もあったりと福島の浜通りと条件は似たような物。
この平和もずっとは続かないかもしれないと、この地を後にしたのであった。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/496-ba389e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)