ゆきぽんのおきらく雑記

この長閑な風景に、薄気味悪さを感じた 

2004031401.jpg
2004/3/14 常磐線 竜田~富岡

あいづライナーで583系が最後の活躍になるかも?

という事で、福島行きを決めていたのだけど、
出発直前という時に高速バスの手配が不可能になり、行けなくなってしまった。

そこでチマチマ「白虎」時代に撮ったフィルムをスキャンをして、気を晴らしていたのだが、
その時である。ゆっさゆっさと数分間、地面が滑るような感触・・・

こんな時に、こんな写真をわざわざスキャンして、
ここへ載せるというのは不謹慎な事かもしれない。

しかしこののどかな風景を取り戻して欲しいと、
今は正直に、そして強く願っている。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/495-76f5a1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)