ゆきぽんのおきらく雑記

折半 

2011020403.jpg
2011/2/4 長野電鉄長野線 村山~柳原

こんな時間になってからヤル気が増してくるのは、何時もの通り。

村山駅で降りてみるが、駅前は完全にガチンガチンの氷道で
スッテンコロリンしそうになる。
しかしよ~く見ると、人が一人分だけ歩ける様に除雪はしてある。
車道に入ってしまえば、そんな心配は一切無用であるが、
通勤時間帯だけあって車の往来が激しい。
大人しく信号へと周り、トコトコと村山橋へと向かう。

この橋が架け替えられると聞いた時は、
名鉄の犬山橋みたいに旧橋を強奪するのかと思っていたが、
新橋となっても引き続き間借りの身で、長電もちゃっかりしている。

そこでエイやっと、馬鹿の一つ覚え。
背後の山々は上手く収めたが、露出オーバーで白飛びしまくってしまった・・・

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/491-e0005cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)