ゆきぽんのおきらく雑記

over the rainbow 

2010112902.jpg
2010/11/29 北陸本線 余呉~木ノ本

やっぱり後から思い出すより、当時の投稿を引用した方がいいだろうって事で・・・

目の前が青白くなったと思うと、綺麗な半円形の虹が目の前に現れた。
こりゃ撮らねばと思いiPhoneを取りに行くが、
もう薄くなりつつありカメラには写らなくなっていた。
posted at 15:21:13

でも手元には、70-200mmの付いたEOSがあったのね。
近すぎたので思い通りにはならなかったが、
それで撮ったのがコレ。

虹が消えると、山々の紅葉が日に照らされ、色がくっきり浮き出てきた。
自分の思い通りにならない天気に惑わされつつも、
秋っていいなと思ったのでありました。
posted at 15:25:40

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/479-3a1b46de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)