ゆきぽんのおきらく雑記

www.yuki-pon.netについて 

最近は全然更新していない、自身のホームページ。
http://www.yuki-pon.net/おきらく鉄ちゃん

あまりほったらかしにしていたら、ドメインの更新を忘れてしまった様でアクセス不可に。契約は10/6までだったらしい。
しかしこんなドメインを欲しがる人は幸いにもいなかった様で、すんなりとドメインを取り戻す事が出来ました。

と言う訳で、もうwww.yuki-pon.netは見られる様になっているはずです。
ただし今後ヘッダの部分に広告が出るかもしれません。今まで無料レンタルサーバー会社にお金を払い、広告を免除して貰っていたのですが、今年からそっちの契約は止めようと思っている所なので。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/47-b4b890d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)