ゆきぽんのおきらく雑記

一瞬の永遠 

2010090302.jpg
2010/9/3 高山本線 西富山~婦中鵜坂(臨)

なぜココを選んだのか?

到着してすぐに、偶然出会った地元の新聞記者にそう聞かれた。
カーブが綺麗だとか、上から見下ろすから線路際の草に惑わされずに済むとか・・・

その時はそう答えてしまったし、事実そうなのであるが、
列車が来るまでの間、定番を選んでしまった言い訳を考えてしまった。

余所者が一日、二日でポイントを開拓する事は難しい。
皆が一番集まっている所でやるのが、安全パイなのだ。

しかし後からネットで検索してみると、同じような画像が出てくる。
ここで載せなくてもいいかな、とも思ってしまう。

しかも何もヒネリがない。
順光を外して、逆行側で狙っただけ。

でも本人が満足しているから、これでいいのだ。

こででいいのだ。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/458-6a60055e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)