ゆきぽんのおきらく雑記

地味派手 

2010050301.jpg
2007/3/

う~んと、日付はコレでいいのかな。相変わらず自信なし。

桜ならともかく、梅と鉄道という組み合わせはなかなか難しい。
その中でもこの写真が一番だと、スキャンして改めて思った一枚。
しかしゴハチという役者のお陰もかなり大きい。

この頃の飯田線は115系の引退が決まり、
このゴハチ工臨も廃止の噂が立ち始めた時期であった。

四枚ほど前の写真と同じく、当時投げ売られていたコダクローム64を使った。
が、フジクロームばかり使っていたので、今でもこの色に若干違和感を感じてしまう。
そこで、ちょいとばかり青みを足してしまったのだ。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/432-251ac936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)