ゆきぽんのおきらく雑記

意識と予想外 

2010042601.jpg
1996/7/? 名鉄名古屋本線 豊橋~伊奈

たぶん、1996年頃に撮ったモノだと思う。
メインは後半の小田急ロマンスカーで、これは前半にちょいとテスト的に撮ったモノ。
このほかにも7500系の6連や7000系の8連なんて、今考えるとヨダレモノのカットが幾つも発見。

当時は日常的な存在過ぎて、あまりパノラマカーにカメラを向ける事なんてなかった。
でもいずれは無くなるだろうな、と意識し始めた時代でもあったが。

それから10年以上走り続けた訳で、今考えると予想外な事だったかもしれない。
あ、後半に撮ったLSEが、あんな色に塗り替えられて、また元の色に戻るというのも
当時は思いもつかなかったなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/428-55aa1667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)