ゆきぽんのおきらく雑記

キツキツ、カツカツ 

2010032101.jpg
2010/3/21 名鉄名古屋本線 美合~藤川

足下には、木の幹だけがゴロゴロしている。
あまり記憶にないが、元々防風林的な木々が並んでいた気がする。
しかし成長すぎて、線路の往来に支障が出るようになったのかな?

誰もいないので、ココで撮ろうとしよう。
でも手前のケーブルが引っかかる・・・奥の方へ移動

それでも気になる・・・三脚を低くセット

6連なら巻き込み側も見えるが、4連じゃ後ろ一両がほどんと見えなくなる・・・
縦位置から横位置へ

後方車両のパンタグラフが切れる・・・構図を下方向に修正・・・
背後のガードレールが入り込んでしまう・・・まぁコレはしょうがないか

横方向のアスペクト比がヘンになった・・・構図を左側に振る

幸い列車本数が多いので、こんな風に何回も試しに撮って本番を待ちましたとさ。

結果は、連結器から垂れ下がるケーブルがギリギリ切れてるのか、切れてないのか。
あ-、なんだかモヤモヤする写真だなぁ・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/04/02 18:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/423-9e934ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)