ゆきぽんのおきらく雑記

吹雪いて、遠くがよく見えない・・・ 

あけましておめでとうございます。
2010010101.jpg
2010/1/1 飯田線 東上~野田城

と、新年ならではの前置きをさせてもらいましたけど、
そんな挨拶を忘れそうなモノが、昨日からチラホラと。

年に一度、降るか降らないかという、
飯田線南部が、元旦からこんな事になってマスよ。
暖冬とか言って、今冬で二度目。

前は北部にいて、ダメだったけど、
今日、E4は南部にいる。

コレはどうしても撮りたい。
寒くて、寒くて、外に行きたくなかったけど、
道路が凍結してない事を確認して、文明の利器でGo!

でもコレ、中部天竜でかなり長いお昼寝をする、
レールパーク開館時にはお馴染みだった運用ですな。

結局雪の中のE4は、コレ一本で終わりでありました。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/403-7b0a5377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)