ゆきぽんのおきらく雑記

EF58飯田線工臨 15時頃野田城を通過 

車を運転していると、野田城の築堤に何人のも人が並んでいるのが見える。今や飯田線界隈でお祭りと言うと、アレがやって来るぐらいしか考えつかない。

しばらく待つと、やっぱり工臨がやって来た。EF58-157の走っている姿を見たのは久しぶりだ。しかし残念ながら画像はナシ。例のアレは持ち歩いていたが、とっさに撮れるほど操作には慣れてはいなかった。

沿線住民のN氏に聞くと、今日は午前中にキサヤ検も見たそうな・・・

ゴハチの姿は撮れなかったので、後からやって来た115系の姿をEX-Z850で撮ってみる。
シャッター優先AE(1/500)、高速連写、AFエリアフリーモード
115系飯田線普通

三脚にくくりつけて撮ったのに、ピントがイマイチなのだ。もしかして・・・

関連記事
CASIO EX-Z850で鉄道写真を撮ってみる

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/37-d9635f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)