ゆきぽんのおきらく雑記

稲穂の絨毯 

117系国鉄色@東上~野田城
国鉄色時代の117系が飯田線に入った事はあるのだろうか・・・

撮りながら、そんな事を思っていた。


それから、ちょいとこのプログのCSSをいじってみた。
パノ様が引退してしまい、これから更新する気力が失せそうな気がしたからだ。
なので、これからは1記事=1枚というカタチで更新していきたいと思う。

また以前から画像も大きくしたいと思っていたので、同時にやってみた。
幅1024pxの画面で出来るだけ大きな画像を載せようといじってみたら、
かなりカツカツなレイアウトになってしまった。

1ペインなら無理せずいけそうな気がするけど、
とりあえず今のテンプレートを使い回して様子を見たい。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/347-ef2c6ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)