ゆきぽんのおきらく雑記

901の為だけにアシを向けた・・・はず 

EF200 901号機がEF66の代走に入り、昨日は3460レを牽引していたという。

そして901は951レで帰ってきた。チキ+タキ+コキ・・・今日も期待を裏切らず、なかなか面白い編成。
EF200-901+チキ他@三河大塚~三河三谷

奥に見える新幹線が在来線に繋がっている様に見立ててみると、S字カーブに見えると思っているのは・・・自分だけか・・・

新幹線と言えば、この時間帯は500系も通過する。でも3460レや951レを撮ろうとすると、そちらは諦めなければならない。しかし今日は臨時がある。

農家のオバちゃんが橋の上にクルマを止めてたら、案の定全○警が飛んできたよ。

500系@豊橋~三河安城

300系@豊橋~三河安城

ちょいと縦の比が大きいので、上手く収まらない。右に寄れば、架線柱のビームが邪魔をする。

悩んでいたら右の空いた所にトラックが停まり込んでしまったので、終了。

在来線の方を向くと、海が見えた。某T社の保養施設がなければ、三河大島が綺麗に見えるんだけどね。

EF210+コキ@三河三谷~三河大塚
と思いながら、ちょうど貨物が来たので撮っておく。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/343-73893fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)