ゆきぽんのおきらく雑記

久々に夕日を拝む 

しかし待てども「伊那路」はやって来なかった。

真ん中ヘンの区間が大雨のせいで運転見合わせ。「伊那路」は運休と後から知る。

119系@東上~野田城
夕方のラッシュなのに・・・列車の中はギュウギュウ詰め。

後で画面で見返すと屋根の塗り分けから、なんだか三両編成の列車に見える。でもこの目で見た記憶とは違う。
よーく見れば、ただクーラーから漏れた水が反射して白く見えるだけで、やっぱりラッシュ時に迷惑な単コロ列車。見間違えではなかった。

すぐに三両の、飯田線としては豪勢な編成の列車がやって来る。

313系@東上~野田城
こんな夕日が拝められるのは、次は何時の日か。
スポンサーサイト

コメント

夕焼けの風景

こんにちは。いいですね~夕暮れ時の風景って物凄く好きでいつかこういう写真を狙いたい!と思いつつもなかなか出来ずにいます。梅雨明けもした事ですしそろそろトライしようかな…。
普通電車も物凄く味があっていいです!
リンクの件ですがもちろんあんなブログでよければ大歓迎です!どうぞよろしくお願いします。(コメント返し難い場所でお願いして申し訳なかったです…。)

カモメの駅長さん #- | URL | 2009/08/05 13:52 * edit *

こんにちわ。
パノラマ三河湾に二日とも行かれたそうですね。私も参戦しましたが、特に1日目は天気が抜群に良かったので、良い写真が撮れたでしょうか?
また遅くなってすみませんが、ただ今リンクしておきました。これからも末永く、よろしくお願いします。

ゆきぽん #- | URL | 2009/08/10 15:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/333-4dc1127a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)