ゆきぽんのおきらく雑記

夏のはじまり 

今日も東海テレビ事業主催のパノラマカー団臨。

前回とまったく同じ行程らしいので、時刻の予想がだいたい付く・・・なんて余裕こいて行ってみれば、パノラマは既に美合駅に停車中であった。あせあせ。

この辺りは緩い勾配の谷間で、列車が微妙に弓なりになるのがカッコいいんだけど。
名鉄2200系@美合~藤川
6両ならこんな風に。

ファインダーを眺めていると、右下にミニバンの屋根が写り込んだ。この脇は道路で車高の高い車だと回避できない。ヒヤヒヤとしたが、幸いすり抜けていってくれた。

名鉄7000系@美合~藤川
でも4両だとサマにならないね。

やはりP6があるうちにここで撮っておきたかった。この場所へは数度行ってはみたものの、いつも5700系が運用に入っていたりして、巡り合わせの悪い場所だった。


返しは岡崎公園。

こちら側からパノラマを撮った事がない事に気づいたので、西側の橋から。。
名鉄7000系@東岡崎~岡崎公園前

今日は暑くって、暑くって。少しは涼しげな感じに写っただろうか。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/322-e3e3c32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)