ゆきぽんのおきらく雑記

企みは失敗 

タイヤがアレなもので、今日も近場・・・

テンパーを履いた愛車は後下がりで、なんだかシトロエンみたいでカッコいいですよ(泣)

佐久間レールパーク号@東上~江島
なんだか気力まで失ってきたので、流し撮り。

流し撮りは細かい事抜きでピントが合ってとブレがなければ、単純に決まった!とモチベーションも上がるしエエもんだ。

その後、隣町のカー用品店に行くと、一番遠い駐車場に止めたのに、「カモがネギしょって来た」といわんばかりに店員が飛びついてきた。話によると昔F1の公式タイヤだったメーカーが一番安いらしく、今の公式タイヤの所は?と言うと、1本2000円増しとの事。

ココまで来たのだからと、小坂井駅まで行ってみる。
伊那路@牛久保~小坂井
企みは失敗に終わった・・・

こんな感じで撮りたかったのだ。
119系@小坂井

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/321-b960dcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)