ゆきぽんのおきらく雑記

植物というのは、気むずかしい 

今日は天気があまりよくなさそうだ。

レールパークへ行こうと思っていたけど、やめて佐久間レールパーク号を撮る。
佐久間レールパーク号@東上~野田城
架線柱の間隔が狭い上に、手前には斜めに電線が引っ張ってあって、なかなか難しい。

帰ってくる頃には、とうとう雨が降ってきた。
佐久間レールパーク号@野田城~東上
行きは桜だったから、帰りは菜の花。

そういえば、これらを両方狙えるポイントが三河一宮付近にあったっけ、とついでに行ってみたら、桜はともかく菜の花がいい位置に咲いてなかった。

写真の菜の花は、農作物なので毎年同じ位置に咲いているが、そこのは勝手に自生している。だからコチラの思う通りにはいかないのだ。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/309-ae324330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)