ゆきぽんのおきらく雑記

まだまだ季節は冬? 

本当は明日だけにするつもりだった。しかし気がつくと豊川駅へ向かい電車に飛び乗っていた。

神宮前で知多半島方面へ乗り換えようと、電光掲示板を見ていると「団体」という表示。その「上」に表示されている急行に乗る事が出来たが、なかなかタイトだ。

阿久比駅で降りると、みんなカメラを持ってダッシュ!。去年の9月には恐ろしい人出だった駅北の跨線橋へ登ると、四条の光がもうすぐそこに見えていた。

名鉄7000系@坂部~阿久比

なんだか某有名掲示板に全く同じアングルの写真を見つけた。それほどここには大勢いたという事で。

先日は知多新線で撮ったので、今回は河和線の中でと思っていたのに、なぜかまた上野間へ。
名鉄7000系@上野間
タイヤと新緑とパノラマカー。少しは春らしい写真になったかな?

駅撮りの強みで、直後の急行列車に。
名鉄7000系@太田川
阿久比で追い越し、太田川でもう一回チャンス・・・でもこんなの。

名鉄7000系@聚楽園
聚楽園へ行ってみると、前回と同じ留置線に入って一休み。

寒の戻りのせいで、桜には少し早いという感じ。なかなか春らしい光景が見られないのが残念だった。

明日は常滑線だけど、本当は一週間後ぐらいに走って欲しかったな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/306-9cd01214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)