ゆきぽんのおきらく雑記

もう菜種梅雨? 

久々の晴天と言う事で、自宅からなるべく近く、通過時刻ができるだけ遅い場所で富士ぶさを撮る。

前日に日の出の時刻を確認してみると、静岡は6:11、名古屋は6:17、ギリギリいけるかもと思ったが・・・低空に雲がかかっており、まだ実質日の出前。
富士ぶさ@鷲津~新居町
WBがヘンなので修正しようかと思ったけど、ブルートレインという事でこのままにしておいた。

反対側からEF200貨物。いつも後打ちで我慢してしまうが、今日は前から。
EF200+コキ@新居町~鷲津
ナンバーが何となく不吉なのが気になった。

そしていつまで走るのか?心配な117系8連。
117系@鷲津~新居町
撮影後確認してみると、117系の顔に何だかゴミの様な物が写り込んでいる。そのまま拡大してみると・・・
117系@鷲津~新居町拡大
バードストライク寸前。運ちゃん(女性運転手だね)もヤバそうな感じで注視してるのが分かる。

117系の8連はすぐ後にもう一本あるので、そのまま同じ構図で撮り直した。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/295-02645373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)