ゆきぽんのおきらく雑記

喜んでいいものか 

パノラマカーが引退し、東海地方の鉄道趣味もつまらなくなったなぁと思っていたら、子ネタが舞い込んできた。豊鉄のモ3200形の一両が豊鉄色に戻ったと言う。

まずは、ほっトラムが来た。走っている姿を見たのは初めてであった。
豊鉄T1000形@東田坂上~東田

そしてタイミング良く入れ替わる様に、モ3203が登場。
豊鉄モ3200形+T1000形@東田坂上
もう少し停留所の側にいれば、ツーショットが撮れたのにと、少々悔しんだりする。

豊鉄モ3200形@東田坂上~東田

今回旧色に戻ったのは、広告主が契約を引き上げたからであって、前向きな事情ではないところが少し気になる。
モ3203の元はどんな色だっけな、と探してみるとコイツだった。
豊鉄モ3200形@豊橋公園前~市役所前
これはこれは綺麗な緑色で、好きな広告車であった。

琴電600形@白山~井戸
そういえば四国に渡ったコレも同じ色。この会社がスポンサーになってくれないかなぁ。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/280-4715580c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)