ゆきぽんのおきらく雑記

詰めが甘い 

東田付近を走っていると市電が通る間を縫って、路盤の浮き出ていた所をガリガリと削っている。

コイツが走り始める為の準備か?
ほっとラム@赤岩口その1
「ほっとラム」、じゃなかった「ほっトラム」いつの間にか搬入されていた。

実物を見てもやっぱヘンだ。リトルダンサーだけでなくトランシス製のLRVにしても、独自の個性を出せるのはこの辺しかないが、取ってくっつけた感が残念。

ほっとラム@赤岩口その2
少し待っているとモ780と並んだ。比べて見ると、なかなか面白い。

一緒に撮ってた方に、ほっトラムはモ800同様運動公園方面には入線できないと聞く。豊鉄は何かやると必ずこういうツメの甘さを露呈するが、またやってくれたようだ。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/271-7865e92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)