ゆきぽんのおきらく雑記

新ページ・パノラマカーギャラリー「ぱのすと」のご案内 

パノラマカーの命日が決まってしまった・・・12月26日。
2009年度中と聞き安心していたら、今年中に前倒しだと。何をそんなに行き急いでるのか?

そこでという訳じゃないが、今まで撮り貯めたパノラマカーの写真を公開する事にした。

ぱのすと@http://gallery.yuki-pon.net/panost/

ぱのすと
wordpressで作ったページで、カテゴリーやタグにつけた走行線区名や編成番号などで選別できたりもする。そんな事してニヤニヤしているのは本人だけだろうけど・・・

とりあえずデジタルで撮った、ここ最近のモノから只今25枚ほどアップ。このプログと重複している画像もかなりあったりしますが、ちょっぴり高解像度になっております。
今後はまだ公開してないモノや、銀塩で撮った古めのモノもアップする予定。

テーマはhisa-kさんのlomoテーマ、タイトルの名鉄フォントはMrTさんのTRMフォントを使わせていただきました。

2008/11/1追記
早速といってはなんですが、アドレスを変更しました。
http://gallery.yuki-pon.net/panost/→http://panost.yuki-pon.net/

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/269-a4d2fd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)