ゆきぽんのおきらく雑記

パノラマ・ストーキング その3 

またもや本線特急で名鉄岐阜から金山へ戻り、中部国際空港行きの特急に乗り換え終点まで。

駅に着いてまず疑問に思ったのは、パノラマは何番線に発着するのか?時刻表を見ても分からないし、電光掲示板にしても直前にならないとそれは表示されない。
名鉄7000系@中部国際空港
1682A 名鉄岐阜1535→中部国際空港1727

きれいな斜光線の中、犬山線を迂回してきたパノラマがやって来た。入ってきたホームは2番であった。
名鉄7000系@中部国際空港その2
7767G 中部国際空港1740→太田川1814

一本前の急行でここを発つ。
もうこれだけ撮ったから、今日は引き上げようと思っていたら太田川で降りていた。太田川へ来るのは今日6度目。ここまで来ると我ながらアホらしいと思ってしまうが、今日初めてこの駅で降りたのであった。
名鉄7000系@太田川
7767G 中部国際空港1740→太田川1814
こちらも斜光線がきれいだ。しかし右端に邪魔者が入ってしまったのが残念。こんな失敗を回避するためには、まだまだ40万以上のお布施がカメラメーカーへ必要である。

行き先は太田川とありここで終点であるが、すぐに金山行になる。
名鉄7000系@柴田
7861G 太田川1828→柴田1845→金山1858
先発する普通で柴田駅へ。ここで入線間際の列車を撮り、またパノラマに乗り込んだ。今度は展望席の一番前が空いていたので、わずかながらの時間であるが陣取った。

パノラマはまだ以下の通り常滑線を二往復ほどするが、自分はこれでストーキングを終了とする。

7960G 金山1912→常滑2021→中部国際空港
8067G 中部国際空港2040→太田川2114
8161G 太田川2128→金山2158
8260G 金山2211→常滑2310
8361G 常滑2319→太田川2346→聚楽園

長い一日が終わった。
本日の行程
国府533→神宮前610 特一・岐阜
神宮前626→富貴712 普通・河和
富貴718→上野間724 普通・内海
-----1箇所目-----
上野間848→金山936 急行・犬山経由岐阜
金山943→青塚1005 快速急行・弥富
-----2箇所目-----
青塚1125→金山1201 普通・知多半田
金山1228→知多武豊1305 急行・内海
-----3箇所目-----
知多武豊1349→金山1419 特一・新鵜沼
金山1437→名鉄岐阜1504 特一・名鉄岐阜
名鉄岐阜1505→細畑1509 普通・中部国際空港
-----4箇所目-----
細畑1513→名鉄岐阜1518 普通・岐阜
名鉄岐阜1537→金山1607 特一・豊橋
金山1609→中部国際空港1640 特一・中部国際空港
-----5箇所目-----
中部国際空港1736→太田川1801 急行・新可児
-----6箇所目-----
太田川1815→柴田1829 普通・弥富
-----7箇所目-----
柴田1845→金山1858 普通・金山
金山→国府

もうアホかと・・・

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/258-ff33c698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)