ゆきぽんのおきらく雑記

腑抜けな本番 

今日が本番である。
しかし昨日幸い撮りたかった場所で撮ってしまったが為に、今日はもう少し西側に行ってみた。引き気味なここなら何人いても大丈夫だろう。
名鉄7000系@名電山中~藤川
6両にびっしりと客が乗っている。複数の趣味団体が乗り合わせ、一般公募もしたそうだが、よくもこれだけ人を集めたもんだ。

この団臨の運転時刻は一般にも公表されてはいたが、帰路の回送時刻は分からない。
そういえば、この列車が通過する直前に、いつも伊奈駅で留置されているパノラマ4連が名古屋方面へと回送されていった。その場所にずっと留置されると思っていたら・・・
名鉄7000系@東岡崎~岡崎公園前
慌てて撮ったのでこの有様。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/242-6604d1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)