ゆきぽんのおきらく雑記

灯台下暗し 

気付いてみたら、既に地元の桜はかなり散っていた。
117系@野田城

最近は赤い電車ばかり撮っていたが、白い電車もいいもんだ。こういう場面ではハイキーな方が綺麗に写るもんだが、40Dはちゃんとそれを読んで露出を合わせてくれた。

この117系は「さわやかウォーキング」関連の臨時快速。今日は豊橋から伊那小沢まで往復して来たが、飯田エリアの開催に豊橋方面から臨時が出るとは珍しい。ちなみに今日の名古屋エリアは西小坂井駅開催で、桜と菜の花を見ながら佐奈川を豊川まで歩くというコースだった。桜満開な今参加してみるのも面白そうであったが、今日は野田城駅でこれを撮るだけで終わった。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/215-c3ddc9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)