ゆきぽんのおきらく雑記

ゴハチの隠密行動? 

昨日の終電間際、沿線住人のN氏からメールを貰う。飯田線の真横に家を構え(鉄道マニアとしては)羨ましい環境に住む人である。
メールによると「さっきゴハチが下っていった」そうである。工臨か?と思うが、こんな夜遅くに走る訳が無い。

ちょっと昔のログを探ってみると、四年前にもこんな事があったのを思い出した。そして「ゴハチは早朝に戻ってくるかも?」とメールを返した。
一応言いだしっぺなので4時に目覚ましを掛けて寝るが、気がつくと既に5時であった。そしてやはりゴハチが帰って行ったよと、すぐにN氏からメールを再び貰う。

今日はJR東海の株主総会日。あんな馬鹿高い株を買えるほど裕福じゃないから、個人的に全く無縁の日であるが、その前日はゴハチが隠密行動を取る日でもあるのだ。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/142-dbcf0f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)