ゆきぽんのおきらく雑記

さらば出雲って事で、西へ疾走中 

少し迷ったが、餘部に行く事にした。目的はもちろん出雲である。
多分現地はマトモな状態では無いと思うが、お祭り気分を味わえれば十分だと思っている。

途中ベルビア100とあわよくばピーカン用のプロビア100、しかし現実は冬の山陰でそんなモノが役に立つ訳無いと思い、最近モデルチェンジしたプロビア400Fを購入。400のポジなんて十年ぐらい使ってなかったから、どれぐらい性能が向上しているだろうか楽しみ。

長島温泉


只今愛知の自宅から三時間、約100キロ程にある三重県長島にあるドライブインにて休憩中。
あと250キロぐらいあるが、和田山辺りで積雪でも無い限り出雲の時間までに餘部へたどり着けるかな。
結局道中はずっと雨天で、雪の心配は入らぬ心配でしたとさ。
でもやっぱり三月とはいえ、冬の山陰にはスタッドレスが必要ですよ。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/12-22e15e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)