ゆきぽんのおきらく雑記

野田城の桜開花 

313系@野田城

定番の桜バックを行く、313系1700番台。

去年もここでカメラを構え、「来年ここでは、もう115系は走っていないな」と思い、プログにもそう書き込んだ。そして実際春を待たずとして消えた。

373系@野田城

次にやって来たのは373系の伊那路。
この後に119の普通がやって来て、そして一昨年まではトロッコが来たのだ。それを撮る為にとんでもない人垣がここには出来たが、今年集まったのはたったの五人ほど。せっかく桜が咲いたのに役者が足りない。なんだか寂しい思いだ。

しかし313系や373系も桜と合う様な気がする。桜と車両、どちらも淡い色彩だからだろうか。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/118-0e28fcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)