ゆきぽんのおきらく雑記

まだ走れるんだけど・・・ 

破けたドライブシャフトのブーツを一応車屋に見てもらったが、最悪のケースだったようだ。10年落ちの車としては見逃す訳にはいかない諸々の修理込みで、十ウン万円の見積書を貰って、とぼとぼと帰る。
ああ、このポンコツ車の処遇をどうしようか。

115系@長山駅

場所:長山駅
時刻:19:10
感度:ISO50
絞り:f3.6
シャッタースピード:1sec

こちらはあと半月ほどで、スクラップ場に送られるかもしれない運命の115系。コイツはゆったりと飯田線を旅するのには最適な車両でしたよ。119系より車内は広いし、三連で編成も長いし。

非ユニット窓のクハが先頭を向く写真は、豊橋口ではバルブでしか撮れない。ちょうど通りがかったので一枚撮った。
コンデジなので、ライト周辺がおかしな事になってるが。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/106-c6e32e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)