ゆきぽんのおきらく雑記

先日のサーバートラブルのため、今頃続きを書いてみる 

例の313系が出場する様子を豊川駅で目撃。9連の編成を組み「試運転」の幕を出して留置線に停車中。初めて自力出場というものに出くわしたけど、甲種回送より早い時間に搬出されるようだね。
豊川駅9時12分ごろ


下地付近の三線並行区間では、東海道本線普通[126F]の311系と併走。最近は影の薄い311系だが、この列車は8連の堂々たる編成。この列車は浜松行だが豊橋で半分に切られてしまい、終点まで通しで走るのは前よりの4連だけ。
311系+311系


その豊橋で切り離された編成の真横に、全検し立てなのだろうか?「回送」の幕を出したピカピカの311系が入線し並んだ。G13編成だった。
311系G13編成


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukipon583.blog48.fc2.com/tb.php/101-7fa52c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)