ゆきぽんのおきらく雑記

まるさんかくしかく 

2014092201.jpg
2014/9

背後の円柱形のヘンな建築物。

アパートである事は前々から知っていた。
ちょっと気になったので情報誌サイトを見てみると簡単に空き部屋がヒットする。

闇夜になってから再び返り見てみると、明かりが一個もついてない。

やはり住みにくいんだろうな・・・

ビール電車 

2014091702.jpg
2014/9

もうビールというより焼酎が飲みたいような気候。

今年は残暑もそれほど厳しくなく、
冷夏という気象庁の長期予報も今頃になって当たっている。

それでも走り続けるビール電車。

EF200-901 

2014091701.jpg
2014/9

EF66 27なき今、東海道のスターとして推したいEF200 901号機

下から見上げるアングルだと特徴的な屋根上が目立たないが。

長山行き 

2014090302.jpg
2014/9

なかなかレアな行き先。

しかも上下列車ピッタリと揃っているのが、
決定的瞬間というか・・・

雲が、もう秋 

2014090301.jpg
2014/9

この橋下のスペース。

夏は日陰になるし、お立ち台にすぐにすっ飛んで行けるしエエ所や・・・

と思ってたら、いつの間にか車が止められないようになってた。