ゆきぽんのおきらく雑記

ぱっと咲いて、ぱっと散る 

2008040310.jpg
2008/4/3 名鉄名古屋本線 本星崎~本笠寺

何時も通りにやって来るのが、当たり前だと思っていた。

それがこの年を境に変わった・・・

あれは熱病みたいなモンだった 

2008040410.jpg
2008/4/4 名鉄名古屋本線 木曽川堤~黒田

気がつけば外は春真っ盛りである。
が、なんだか何処も行く気力も起きない・・・

ええぃこうなったら不謹慎なアホマニアとか言われてでも、
磐西の貨物列車でも撮りに行ってやる!!
喜多方ラーメンを食って風評被害地に貢献だ(たった1000円でデカい顔w)!!
と思い支度を始めるが、やっぱり止めた。

しょうがないので、昔の写真を掘り出してみる。
気がつくと、もう3年前の春である。
月日の流れは早い。

この年の春は早朝から深夜までパノラマカーを狂ったように追っかけていた。

豊川稲荷~知立~前後~呼続~神宮前~金山~呼続~桜~笠寺~市民公園前~笠寺~岡崎公園前~岡崎~豊川稲荷

これが一日目。そして・・・

豊川稲荷~知立~徳重・名古屋芸大~犬山~笠寺~呼続~須ヶ口~黒田~岡崎公園前~岡崎~美合~伊奈~豊橋

アホな事に二日連続である。
何故こんなに狂ったように動き回ってたのか。

それはそこにパノラマカーがあったからである・・・