ゆきぽんのおきらく雑記

三線軌条 

19970073001.jpg
1996/7

LSEのスーパーはこね運用が復活しているという事で。

撮りに行きたいが、10日ぐらい前に神奈川に行ってるので。
昔の定期運用があった時代の様子を。

ここではロマンスカーより登山電車の方を撮っておけよ・・・
と当時の自分に言いたい(笑)
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

うら 

2016121702.jpg
2016/12

あけましておめでとうございます

って事で先日に引き続き、日本一の山の反対側を

3度目の正直でようやく見えました!
お帽子もあるけどエエ感じ。
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

好きなものほど大きく写したくなる 

2015100401.jpg
2015/10

上下のバランスが少し悪いと思ったが、
パンタグラフがギリギリセーフ!

ヨカッタ、ヨカッタ。

小田急NSE Part2 

199708002l.jpg
1997/8

秦野という所には何故か親近感を覚えて、何度も足を運んでしまう・・・

とりあえずNSEの写真はこれだけかな。

小田急NSE 

199708001l.jpg
1997/8

パノラマカーの弟みたいな車両である。

ちょいと気取った感じがして、幼い頃はあまり好きではなかったが、
今見ると風格のある車両で撮っておいて良かったと思う。