ゆきぽんのおきらく雑記

小幌駅 

2014102401.jpg
2014/10

小幌駅廃止との突然の発表。
そういう噂は常に流れていたが・・・

でも自分は慌てなくてもいいのだ。
去年の秋に行ってみたから。
-- 続きを読む --

邪魔者 

2010051603.jpg
2010/5

宇宙軒S字カーブ

なんだかこの撮影地も撮り難くなりそうとの事で。
どの辺に柱やケーブルがかかるのだろうか?

でも以前も縦横比が3:2より4:3向きというか、
意外と横位置でまとめるのが難しい気がしたんだよね。

 

1992080201.jpg
1992/8

アオシマから1/45 DD51のプラモデルが出るそうで。

そういえば数年前バンダイもC62を出すというハナシが・・・
アオシマのDD51が売れれば、そのオクラ入りの企画も再燃するかもしれない。

とにかくこの二台を並べるのが夢なのだ!

護岸にて 

2014102302.jpg
2014/10

今回ここの紅葉が一番綺麗に見えた。

しかしウマく写す方法が思い浮かず・・・

探索失敗 


2014/10

エントモ岬という所で撮ろうと思っていたところ、
何処なのか分からず彷徨う。

実は前回来た時もこの辺りでグルグル回っていたのだ。

結局この日は何てこと無い線路際で。
条件は文句なしだっただけに勿体ないなぁ・・・と。