ゆきぽんのおきらく雑記

デルタ線 

2017031701.jpg
2017/3

宇多津周辺のデルタ線が見たくて、早朝から角山という山に登った。

自分より倍は生きているであろうかという人たちが楽々と登る中、
ひーひー言いながら死に物狂い・・・

しかし登った甲斐もなく、サンライズ瀬戸は遅れて来た上に陰ってしまった。


景色は素晴らしいのに、あまりにも悔しいので翌日また登る。
少しは楽に感じると思ったが、死に物狂いなのは同じ。
昨日はリュック一個だったのに、今日はハスキーのデカい三脚が肩に加わっているのだった。

出会うのは昨日と同じ面々。
皆に声をかけてもらって、もう常連さん気分なのであった。

予讃線 宇多津 坂出 285系 サンライズ瀬戸
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

架線柱との仁義なき戦い 

2012073001.jpg

2012073002.jpg

2012073101.jpg

2012073102.jpg
2012/7/30~7/31 東海道本線 豊橋

あんまりいい写真が撮れなかったけどさ・・・

深夜の豊橋駅
ターゲットを5番に定めるが、やはりいい場所が見つからない。
怪しくグルグルと動きまわるが、結局諦めてしまった。

肝心の583系の画像がないのは、お察し下さい・・・

というか、5番じゃなくて6番の到着って聞いてないヨォ。